2009年9月6日日曜日

土曜日の市民公園

土~日と快晴!

風は秋風になっているものの、日差しは夏のようでした。
ティフトンが喜んでます!

土曜日は、乗用芝刈り機を使っての芝刈りと、散水を行いました。
プロに来てもらって、代わる代わる運転教習も。
安全には気をつけなければなりませんが、運転そのものはラクチンです。




←砂ごと巻き上げるので、ホコリがすごい。
もう少し、芝生が全体を覆えばおさまると思うのですが。









←47日目(6週間と5日目)の定点観測です。






作業後にいったん養生柵を撤去しました。
日曜日の早朝に、少年野球の開会式が行われるとのこと。

==========================

日曜日、開会式終了後にまた養生柵をたてさせてもらいました。
9月中旬(連休前)にはオープンする予定にしています。
もう少しお待ち下さい。

0 件のコメント: