2019年5月4日土曜日

本日芝生広場オープンしました

ゴールデンウィークも後半になりました。おまたせしました。本日、ロープを撤去してむさしの市民公園芝生広場をオープンしました。



芝生を刈る前はこんな感じ。白く見えるのは、スズメノカタビラです。ことしはこの草がやたらと多い。色がライグラスと違うので目立ちますが、刈ってしまえば使い心地はかわりません。


きょうは、このあとサッカースクールで利用するコーチがトラクターに乗ってくれました。

追いかけで散水。

先ほどの芝刈り担当が、すぐにコーチに早変わり。
自分で整備した芝生を自分たちで使うわけです。いいじゃないすか。

0 件のコメント: