2015年1月24日土曜日

ヤバイ!ヤバイよ!

「ヤバイ」って芝生のことじゃあないんです。このブログのこと。
 
開設して7年になるのですが、去年2014年の投稿数は過去最低ダントツ
ちょっとサボりすぎました。
 
もう、新年の決意を述べる時期ではありませんが、今年は投稿回数を増やしていきたいと、切に思っております!
 
さて、今年一発目のご報告は、本日のむさしの市民公園。
 
適度に雨も降っているので状況は悪くありません。ライグラスは擦り切れてしまっていますが、ティフトンの厚みがあるので、歩いてみるとまだフカフカしています。
 

今日は保育園児が遊んでくれていました。ゴロゴロ楽しそう。


悪いところはこんな感じ。


ワダチが残っています。遊んでくれる人たちには、芝生のいいところを選んでくださいね。


手をつないだ後ろ姿がかわいかったのでパチリ。

0 件のコメント: