2015年7月11日土曜日

一気に夏空。

ひさしぶりの晴天の週末です。気持ちよく芝刈りしました。
 
今日は芝刈りと散水のあと、お隣の競技場の天然芝グランドのエッジ(端っこ)を切り落とした芝カスをいただいたので、みんなで植え込みました。
 

快走!きもちいい。


散水をはじめたら、ガキ…いやお子様たちがわらわらと集まってきました。



おじさん(私のこと)、ちょっと人気者でした。
 

終わった後はこんな感じ。日照時間が少ないせいか、ポット苗で植えたティフトンの生育はイマイチです。そのぶん、まだライグラスががんばってくれている様子。
これから数日は暑い日が続くようですが、生育が気になります。

0 件のコメント: