2016年11月13日日曜日

雨あがって、秋晴れの下での青空市



金曜には本降りの中での設営作業となり、お祭り当日のコンディション、撤去作業でのダメージが気になりましたが、日曜日の当日は、抜けるような秋晴れの下での青空市となりました。





雨空の下での昨年の青空市とは大違い、スムーズに歩いて抜けることもままならないほどの人出で、大盛況なお祭りとなりました。やはり青空市というくらいですから、秋晴れの下での開催でないと盛り上がりませんね。ここ数年で一番の盛り上がりではなかったでしょうか。



 


芝生の上には水たまり一つなく、来場者の皆さんの足元を快適に支えてくれています。
この水はけのよさは芝生の大きなメリットの一つですね。

0 件のコメント: