2017年11月12日日曜日

むさしの青空市

晴天に恵まれないことが多かった「むさしの青空市」ですが、ことしは青空の下、開催されました。
 
搬入、準備を行っている時間帯から、芝生パトロール(?)していました。
 

芝生に注意、って看板があります。
来場者の方が、足下の芝生に気づいてくれるかな?



設営時には、芝生外に作業車を止めて、手作業でテントなどを搬入していただきましたが、出店者の方が車で乗り入れています。





備忘録として書いておきますが、鉄板に油を入れすぎて、芝生の上に油をダーッとこぼしているところを見てしまいました。(>_<)
 
 




芝生の上で開催しているメリットを十分に味わっていただきたいと思います。

0 件のコメント: