2021年1月16日土曜日

4月の陽気でした

最近雨が少なく、乾燥した日々です。
今日は、気温が上がるとの予報で、むさしの市民公園で散水をしました。

全く個人的なことですが(…というか、このブログが個人的要素がきわめて強いのですが)、10年ぶりに長靴を新調しました。どや。

最初は、NPOファングリーンの正会員2名で作業開始。



約束をしていないのに、ご近所のサポートメンバーが様子を見に来てくださって、散水のご協力を頂きました。こういう方々に、芝生は支えられています。


きれいですね。ここまでは朝9時半ぐらい。

このあとの写真は…




 10時半ぐらいになると、およそ40~50人ぐらいの親子連れが遊んでいました。

やっぱり芝生ですね。

0 件のコメント: