2022年9月4日日曜日

芝生刈りカス

芝生の刈りカスは、公園の西側(ファングリーン倉庫のそば)に置いています。市に毎週袋の数を連絡して、業者に取りに来てもらい焼却処分しています。

東日本大震災の前は、同じ位置に堆肥場があって、落ち葉と共に堆肥を作っていました。「放射能を含んでいる」といわれ、堆肥場が撤去になって以降、もったいなけど焼却処分しています。

けさ行ってみると、昨日置いた3袋のビニールが破られて、芝カスが散乱しています。

たぶんカラスではなく、枝でつついて破いたんだと思いますが、3つとも破られているので確信犯ですね。やめてください。ビニール袋2重にしましたが、ビニール袋高いんですよ。



 

0 件のコメント: