2022年10月8日土曜日

むさしの市民公園

むさしの市民公園の芝生広場は、きょう10月8日から29まで、秋の養生期間に入りました。

ロープで囲ってありますので、中で遊ぶことができません。
10月5日に撒いた冬芝ライグラスが発芽し根付くまで、少しの期間ご容赦願います。

いつまでロープで囲うのか、はっきりさせておくために、看板に日にちを記載します。ただ「しばらくの間」では、利用者に不親切だと思うからです。

まだ、公園利用者がいないうちの作業です。


ローピングしました。看板はこんな感じです。


オープン時には、みどり鮮やかな一面の芝生が広がっているはずです。

よろしくお願い致します。

 

0 件のコメント: