2022年12月25日日曜日

冬晴れのむさしの市民公園


 日本海側や山岳は大雪になっていますが、こちらは冬晴れのむさしの市民公園です。

この時期としてはライグラスが残って、とてもいい状態です。

ことしもいろいろありました。

NPOファングリーンとしていちばんの出来事は、NPO設立当初から理事として支えてくださった、石川洋一さんが9月に急逝されたこと。わたしよりもずっと年上でしたが、意見をちゃんと聞いてくださって、アドバイスもたくさんいただきました。ファングリーンだけではなく、市民活動にとても熱心で、地元小学校のサポーターやクリーンむさしのを推進する会などでもご活躍されていました。本当にお世話になりました。ありがとうございました。

そんなことを考えつつ……、みなさま良い年をお迎えください。


0 件のコメント: