2024年3月31日日曜日

第32回桜まつり

桜満開には一週間ほど早いようですが、好天で暑いくらいの陽気のもと、5年ぶりのリアル開催となった桜まつりです。

開始前の余裕のメンバーたち。このあと、怒濤のような人並みで、満足に休憩もとれませんでした。

そんなわけで、あんまり写真もない。

いまはやりのロボット芝刈り機の展示です。われわれが使っているわけではないのですが、キャッチーかなと。


人気だったのは、ジョンディアトラクターに乗っての写真撮影会。

開催時間中に行列が途切れることがありませんでした。


チラシも100枚ほど配布し、足下の、むさしの市民公園の芝生にあらためて興味を持ってくれる方が増えるといいなと思います。サポートメンバーに加わってくれる方も。

0 件のコメント: