2013年10月12日土曜日

半ソデ短パン

関東地方には、南から暖かく湿った空気が流れ込み、日中は30℃近い暑さになっています。一方朝晩の気温は秋のもので、その温度差に体調をこわしているかたもいらっしゃるようです。
 
きょうはライグラス播種から10日目で、初刈りをしました。ジョンディアの刈り高はいつもより高めに設定し、研いだばかりの刃で、ゆっくりと刈ってやります。
 

上の写真は、刈る前の様子です。人差し指くらいの長さになっています。


こちらも刈る前ですが、ライグラスはティフトンよりも色が鮮やかなので、キレイに見えますね。


そしてこの写真は刈ったあと。ん、キレイ。
 

世の中は3連休ですね。公園でハダシで遊んでみませんか?

0 件のコメント: