2014年8月2日土曜日

サポートメンバー獲得!

いつも土曜日の朝に市民公園で練習している少年サッカーチームのコーチが、芝刈りデビューです。
 

勘どころがよくて、すぐに操作を覚えて、スマートに芝刈りをしてくれました。
これからも、定期的に参加してくれるといいな。


練習前に、トラクターの掃除までおつきあいいただきありがとうございました。

=====================

さて、今年の市民公園のマナーが悪いのは、花火の焼けこげが多いこと。
下の写真のような焼けこげを、きょうだけで10ヶ所くらい発見しました。

おまけに、後片付けもしていないので、ゴミも散乱。

子どもがやる種類の物ではないので、ある程度の分別ある年齢の方々と思われます。
やめてくれ!


=====================

あしたは、埼玉大学で開催される「日本芝草学会シンポジウム」に参加します。
ちょっとまじめに芝生のことを勉強してきます。
参加される方、ヨロシクお願いいたします。

0 件のコメント: