2019年11月10日日曜日

第39回むさしの青空市開催!

晴天!まさに青空市です。
すいませんが、思った以上に大混雑で、開催中の写真があまりありません。


展示物はこんなかんじ。
8月に購入した新車ジョンディア芝刈り機を展示して、子どもたちを乗せてあげて写真撮影をしている間に、お父さんお母さんをボランティアに口説こうという作戦。


ライグラスとティフトンも展示。




パソコンでは、むさしの市民公園芝生化10年、NPO法人設立から12年のあゆみを紹介しています。
写真もたくさん用意。


子どもたちは行列を作るぐらい集まってくれました。
大喜びです。
お父さんお母さん、公園の芝生に興味を持ってくれたかなぁ。

でも今回の展示は大成功ですね。こんなことならもっと早くやればよかったと思うくらい。

事務局だけではなく、ファングリーン会員やサポートメンバーの方々の協力のおかげで立派な展示ができました。また懐かしい方々もおおぜいブースに寄ってくれました。
ありがとうございました。

公園で私たちの作業を見かけたら、ぜひお声がけくださいね。

0 件のコメント: