2019年11月4日月曜日

第39回むさしの青空市に出店します!

週末から菊花展が開催されています。例年のことですね。むかしは芝生の上にテントがかかっていたのですが、いまは土の上に置いてくれて、動線も芝生に配慮していただいています。

毎年これが開催されると、秋の深まりを感じるのですよね。


さて、いつもように芝刈りです。


3連休初日。おおぜいの家族連れが遊んでくれました。

いよいよ今週末は、桜まつりとならんでの年間最大のイベント「むさしの青空市」です。
今年はなんと我々NPOファングリーンも出店します。たこ焼きとかを売るのではなく、ジョンディアトラクターを展示したり、作業の様子の写真を掲示して、芝生の維持管理作業のご紹介です。ぜひ皆様お越しください。

むさしの青空市のチラシ←こちらをクリック(PDFファイルが開きます)



0 件のコメント: