2019年10月22日火曜日

むさしの市民公園オープン!

10月1日にエアレーションと冬芝ライグラスの種まきをおこないました。その後、10月6日から芝生広場約1,600㎡を養生しました。

そして、約2週間の養生期間を経て、10月20日にオープンしました。


芝刈り前の様子です。

わたくし事務局がひさしぶりの芝刈り。やっぱりパワステでパワーがある機械は楽ちんです。


す~いすい。


そして、オープン後に遊んでくれたのははだしの親子連れさんでした。




こちらからリクエストしたわけでなく、芝生の端っこでお行儀よく靴を脱いで、かけまわってくれました。


ライグラス発芽後は芝生が一番キレイな時期で、毎年言ってますが「公園のレベルは超えた」感じです。

0 件のコメント: