2021年3月28日日曜日

桜吹雪が舞っています

思いがけず、ティフトンのロール芝を頂いてしまいました。
コウケツさんありがとう。そして6年間大変お世話になりました。お元気で。

どーん。さてどこに敷いてやろうか思案中。

作業の前に、ボランティア募集の看板を新しくしました。省力化で、デザインは今までと同じですが、ピカピカで目立つかな。

ロール芝は、あのままだと痛む一方なので、とりあえず空いたスペースに敷きました。ここから取り出して、いろんなところに補植しようと思います。

時折日が射したり、雨がさーっと降ったりと、あいにくの天気です。


 むさしの市民公園の満開の桜も、折からの強風で桜吹雪になっています。

0 件のコメント: