2022年1月8日土曜日

降雪後

東京では、6日に大手町で10cmの積雪がありました。

降雪直後の様子は、平日だったので見に行けなかったのですが、きょう公園の様子を見てきました。

予想外に芝生の上は溶けていて、きっとガ…、いやお子様たちが遊んでグチャグチャになっているのでは無いかという心配は杞憂でした。

ところどころに凍った雪が残っている程度。

ひとまわり、ゴミ拾いをしましたが、雪にさして遊んだと思われる木の枝多数。

ひさしぶりにジョンディアトラクターのエンジンもかけてみました。バッテリー上がっちゃうと面倒だからね。


3連休の初日です。高校ラグビーは今日決勝戦ですが、きょうからリーグワンも始まり、いよいよラグビーシーズン開幕です。

0 件のコメント: