2022年4月9日土曜日

新入学シーズンです

桜は落花盛んというところですが、今週はピカピカの新入学生をたくさん見ましたね。
新入学なんてころの気持ちを忘れてしまったおじさん(ぼくのことです)も、気持ちを新たにする時期です。

そういう時期だからというわけでもないですが、ファングリーンにも、あたらしいサポートメンバーが来てくれました。

植物を育てるのが好きという、市内在住のMさん。

ちょっとうしろ姿ですが…。ファングリーンでは、完全に“若手”メンバーです。

どうぞよろしくお願いします。

さて、4月5日にエアレーションとライグラスの種まき(オーバーシーディング)をおこない、きょうから月末まで養生期間になりました。

みなさまにはご不便をおかけしますが、その間に、丈夫な芝生を育てますのですこしお待ちください。

状況が良ければ、期日より前にオープンするかも。


 

0 件のコメント: