2022年6月13日月曜日

お父さんお帰りなさいパーティー

 日曜日、武蔵境駅前のスイングビル11階スイングホールで開催された「お父さんお帰りなさいパーティー」に参加しました。

コロナ前にも参加しています。(そのときの様子はコチラ

定年前の方向けに、地元ボランティアなどへの参画を促すイベントです。



掲示物を用意していただいて、作業写真を貼り付けました。

そしてティフトンポット苗とライグラスの種を展示。


この方々に、ご説明致しました。
興味を持って頂いたかたが数名いらっしゃったので、このあと連絡をお待ち致します。


スイングビルは武蔵野市西部地区で一番高いビルで、景色がいいんです。ちょうど雷雲が通過する様子が見られました。気象予報士はこの「雨柱」をつまみに酒が飲めます(笑)。

0 件のコメント: