2009年2月4日水曜日

ご連絡

昨年5月にこのブログを始めてから、130回余、だいたい2~3日に1回は更新している計算になります。
最初の頃は、1日10カウントも来訪者がいなかったのですが、最近は読者が増えてやりがいを感じています。
 
特に、12月2日にテレビ朝日報道ステーションでNPOグリーンスポーツ鳥取のニール・スミス氏が紹介されてからは、氏と同様の方式で芝生化を進めているファングリーンブログへもアクセスが急増し、一時は1日800カウントを超えることが続きました。
 
最近は平日で40~50カウント、休日で20~30カウントぐらいのアクセスがあります。
少しでも芝生の良さがみなさんの間にひろがっていけば良いなと思い、記事の書きがいもありますね。
 
======================
 
さてご連絡ですが、事務局のパソコンを修理に出すため、このブログを2週間ほどお休みすることになりました。2月下旬には再開する予定ですので、しばらくのあいだお待ち下さいませ。
 
その間は右上の「芝生のスライドショー」でご容赦下さい。このガジェットはPicasaウェブアルバムから、「芝生」をキーワードにしている写真をランダムに掲載しているものです。
では、また(^^)/

0 件のコメント: