2009年4月9日木曜日

豊海運動公園

仕事で立ち寄った近所に芝生の公園を見つけました!

中央区の豊海運動公園で、銀座から築地を通ってバスで10分くらいのところです。
まわりは水産の冷凍倉庫や事務所が固まっているところですが、高層マンションなどの住宅もおおいところです。
なんてったって、銀座からバス10分ですからね。
 



 
 
←少年サッカーなら十分にできる広さですね。
ところどころ痛んでいますが、冬芝の緑がきれいです。



 
←こんなところもあります。
昼寝しているサラリーマンや、お花見しているママ友グループなどなど。 
 
 
 
 
公園のパノラマ写真がここをクリックすると楽しめます。

0 件のコメント: