2010年12月12日日曜日

今年最後の肥料散布&大型新人!

北風が強く、立ち止まっていると寒さを感じますが、日向で体を動かしているとけっこうポカポカ感じられました。

今日は、おそらく今年最後となる施肥をおこないました。時期によって目的によって肥料を使い分けるのですが、今の時期はガツンと強く効く必要はないため、ゆっくりじんわりと効いてくれる肥料を選びました。

そして本日は、このブログを見てメールをいただいて、正会員となってくださったIさんがお見えになりました。芝生管理のお仕事を経験されているので、“即戦力”です!
さっそくスプレッダーを操作してもらいましたが、キマッてるカンジです。

こうして、ブログ読者が増えると共に、活動に興味を持ってくださる人が増え、ひいてはサポートメンバーや正会員が増えていくのはうれしいことです。

0 件のコメント: