2011年9月11日日曜日

あいつらが…



土曜日は芝刈りと散水、日曜日は散水をおこないました。

新しくサポートメンバーに加入したK氏にも、早速運転してもらっちゃいました。
あとまだ少し、残暑を期待します。

それと、まったくうれしくないことが…。
まいとし公園で大発生しているあいつら…、毛虫です。ちょうどファングリーンの倉庫の横の木でせっせと食事中でした。
倉庫の前は、フンだらけ…。首をすくめながら倉庫の前を行き来しました。

写真を載せようと思ったのですが、改めて見てみるとあんまりグロテスクなので、ぼかしておきました。
クリックすると拡大するけど、やめておいた方がいいね。

 サポートメンバー皆様、作業時はご注意を。
でも、倉庫の前の木はほとんど丸裸になってしまったので、これ以上はないかも。

0 件のコメント: