2012年4月13日金曜日

柵を設置しました

今週月曜日にライグラスの種まきをして、土曜日に芝生広場の一部約1,000㎡に養生柵を設置する予定でしたが、今夜から明日終日雨降りの天気予報なので、急きょ、仕事帰りに柵を設置することにしました。

芝生広場は約1,600㎡の広さがあり、ライグラスは全体に播種したのですが、全体を柵で囲ってしまうと利用者がまったく使えなくなってしまうので、比較的痛みの大きい北側約1,000㎡を囲うことにしています。例年どおりです。



メンバー3人で夕方6時半から、暗闇と競争しながらの作業でしたが、約30分で作業完了。完了した頃には真っ暗でした。
しばらくの間、使えない部分ができてしまい、皆さまにはご迷惑をおかけしますが、ご理解をお願いいたします。ご意見は、武蔵野市緑化環境センターか、NPOファングリーンweb.fun.green@gmail.comまでお願いします(アドレスの@は半角です)。


0 件のコメント: