2013年2月17日日曜日

ブレイブルーパス惜敗!

きのうのラグビー日本選手権準決勝の東芝ブレイブルーパスは惜しかった!
マイケルリーチがケガでいなかったもんなぁ…。

で、今シーズンの日程をすべて終えてしまった東芝の本拠地、東芝府中グラウンドに行って参りました。
きょうは、小学校高学年女子による合同練習会でした。


練習会はこちら人工芝グラウンドにて。


そしてシーズンを終えた、本チャンの天然芝グラウンド。
ティフトン+ライグラスという、むさしの市民公園と同じ芝種(っていうか、ウチがまねをしているんだけど)。

グラウンドキーパーさんお疲れさま。きっと春に向けてこれからも作業は続くんだろうけど、雪が降るか降らないかで、どきどきする必要はなくなりますね。

いい芝生だからいいプレーができるんだよね。

0 件のコメント: