2013年4月13日土曜日

つづけて、土曜日の散水作業

わたくし事務局は、本業の仕事のため水曜日のエアレーション・播種作業に参加できなかったので、本日が今シーズン初作業です。(うれしくて、5時に起きてしまいました)
 
水曜日の作業の様子は、この前の投稿(ファングリーン代表による)をご覧くださいませ。
 

きょうは散水しただけなんですけどね。
 

まん中あたりの茶色く見えるところには、都内の競技場で昨シーズン出た、ティフトン混じりの土がたっぷり入っています。もともと、凹部だったところです。


この茶色く見えるところ(まん中)もおなじこと。


このあたりの茶色いところも、低かったので土が入っています。まずは、あと数日でライグラスが発芽し、そのうち、ティフトンの新芽も出だすでしょう。

今年は昨年よりもさらに良くなるでしょう。


子どもたちよ、どんどん転げ回れ!

0 件のコメント: