2013年5月4日土曜日

GWは遠出かな?

日陰では少しひんやり、日なたは半袖。っていう感じの陽気です。
GWで市民は遠出をしてしまったのか、いつもの週末よりも静かなむさしの市民公園です。
 

作業はいつも通り。日なたでの散水作業で、けっこう日に焼けました。


北東のはじっこだけまだ養生柵をしていますが、ようやくちょぼちょぼライグラスが伸びてきました。種の具合も良くなかったのかもしれませんし、ハトの餌になったのも少なくない感じです。




きょうは、武蔵野市陸上競技場ではJFLの試合でした。ラインがキレイに引かれており、芝刈りをやっていました。
ちなみに、このラインは石灰じゃなく水性ペイントで、これだと繰り返し同じところを引いても、芝生へのダメージがありません。

0 件のコメント: