2013年9月20日金曜日

第3回鳥取方式芝生化アカデミー

来週、9月29日(日)に鳥取県で開催される、第3回「鳥取方式」芝生化アカデミーに参加することになりました。
単なる出席者の一員ですけど。

2年前の第1回に参加して、芝生にどっぷりつかった一日を過ごし、モチベーションを上げてきたわたくし事務局でした。(その時の様子は、コチラとか)

また芝生のことをいろいろ勉強してきて、NPOの活動に生かしたいと思います。

NPOグリーンスポーツ鳥取のニール・スミス代表や中野理事にも、またお会いできることを楽しみにしています。どうぞよろしく。
また、このブログの読者で当日お会いできる方がいらっしゃったら、ぜひ名刺交換と情報交換をお願いしますね。

0 件のコメント: