2014年7月3日木曜日

ティフトンポット苗植え付けは無事終了しました!

6月29日(日)に、5月に作成したティフトンポット苗の植え付け作業を実施しました。
当日は、朝まで降雨がありましたが、9時頃までには上がり、あとは天候急変のタイミングとイベント実施のタイミングを計るのみでした。






予定の14時半から少し早目のスタート。
毎年参加していただいている邑上市長のご挨拶から開会です。










地元少年サッカーチームや、賛助会員のジョンソンコントロールズ社、その他に地元市民サークルの方々など、180名以上にご参加いただきました。

予定通り、2000個のポット苗を植え付けました。








この写真には160名を数えました。スタッフ始め、写っていない人はたくさんいるので、今年のイベントの参加者は180名ということにしました。


お集まりいただいた方は、ありがとうございました。おかげさまで、雷雨のまえに作業を終えることができました。ジュースなど配布が間に合わなかった方がもいらっしゃいました。大変ご迷惑をおかけ致しました。

これからも、NPOファングリーンとむさしの市民公園をよろしくお願いいたします。


0 件のコメント: