2016年5月22日日曜日

芝刈り&肥料散布

5月21日(土)、6人のメンバーが集まり(うち1名は「あれっ、けっこう大勢集まったのね。わたし、じゃぁ帰るわ」と。)芝刈りと肥料散布を行いました。
 

トラクターの運転は、今季初芝刈りのIさん。忘れていなくて、うまいもんです。


そしてこちらはサポートメンバーKさん。初めての肥料散布に挑戦でした。
1㎡あたり20gを、きっちり撒いていだたきました。

 
お二人のようなサポートメンバーを増やすため、公園の隅っこにあるファングリーン倉庫に、ポスターを貼りました。
 

Iさんは、作業がおわったら、そのままサッカーコーチへと。
お疲れ様でした。


さて、最後の写真は、作成から17日目のポット苗です。
新芽が出ていますね。

0 件のコメント: