2019年5月20日月曜日

ラジオ体操会大会

むさしの市民公園では、イベントの利用が続きます。


日曜日は、市民体育大会のうち、ラジオ体操会大会が開催されました。


人生の先輩方、約50人ほど。ラジオ体操第一第二以外にも、いろんな体操をやっています。このようなイベントは、芝生の上でこそやってもらいたいイベントですね。


30分ほどで休憩が入りました。わたくし事務局もいっしょに体操をしていましたので、小休止。ハダシが気持ちいい。



ラジオ体操会大会終了後は、芝刈りと散水。家族連れがびしょびしょになって遊んでくれました。作業をやっていてよかったなぁと思うときです。

0 件のコメント: