2019年8月24日土曜日

ひさしぶりの投稿です

事務局の夏休みのため、ひさしぶりの投稿になりました。


作業は、メンバーが継続して続けており、本日は1週間ぶりの芝刈りです。


もさもさにティフトンが伸びています。


いちばん日当たりの悪い北東端は、ずっと養生していましたがこの程度。横に広がることがありませんでした。



新車ジョンディアで快適に芝刈り。早いし、刈り幅が広いし、スムーズですね。


きょうの作業は夕方4時頃から。作業前には暑さのためか、だれも遊んでいませんでしたが、作業を始めた頃からおおぜいの親子連れ。
芝刈りが終わったきれいな公園で、サッカーやラグビーの練習をしていました。

ラグビーワールドカップ日本開催まで、1ヶ月を切りました。

0 件のコメント: