2019年8月10日土曜日

芝刈り機(ジョンディアX750型 )購入しました!

念願の新車を購入しました。そして本日納車。


いぜんの芝刈り機は10年使用して、各所がかなり老朽化し、オーバーホールと部品交換で乗り切ってきましたが、ことし思い切って買い換えることにしました。



向こう側が10年使ったX320型。手前が購入したX750型 で、ひとまわり大きいです。


納入した東興産業の担当者に、分解掃除、組み立ての仕方までレクチャーを受けました。

パワステで、刃(モアデッキ)の上げ下げが油圧、ハンドルがチルトタイプで、イスの前後の可動も大きく、女性でも楽に動かせそうです。

来週からこれで通勤しようかと…。

0 件のコメント: