2020年8月20日木曜日

散水と補修

平日も、前日の夕立がなければ、ほぼ毎日散水作業をしています。


日照時間と高温と散水のおかげで、芝生はとてもいい状態になっています。


芝生化工事であまった芝生をいただいてきて、張り芝をしているところ。
朝のうち、日陰で作業しています。



そして、散水機2台と手撒き散水をあわせて、すみずみまでたっぷりやっています。
7時台だと、まだ遊ぶ子も少ないですね。


そしてきょうは、おとなりの陸上競技場のエッジカット作業で出た芝生をいただいてきて、雑草を除去した後に植え込みました。


実物はまだ裸地もあるのですが、写真で見ると青空に映えて、完璧ですな。

0 件のコメント: