2021年12月26日日曜日

今年最後の投稿です

数年に一度レベルという寒気が南下している日本列島です。
東京も、ひるまでも6℃と、芯から冷えています。

コロナ禍のため、11月に予定されていたおおきなお祭りが中止になり、おかげで芝生はこの時期としては、あざやかな緑色を保っています。

みなさん、2年ぶりの帰省とかで東京を離れてしまったのかな?

日曜日のわりにしずかなむさしの市民公園です。


 個人的には、ことしこれで92回目の投稿です。けっこう一生懸命に投稿していた2012~2013年頃の回数に戻りました。

内容はあまり代わり映えしないものではありましたが、週2程度のペースで投稿できたのは良かったかな。来年は、もっと他の場所の芝生のことや、専門分野の気象のことを絡めて投稿できるようにがんばります!

それではみなさま良いお年を。

0 件のコメント: