2023年1月9日月曜日

運転教習

おとそ気分が抜けそうかなと思ったときの3連休。

また仕事へのやる気をそがれるお休みです。まあもともとそんなにやる気もないですが。

さて、芝生シーズンも終わって、春までやることもないかなと思っていたのですが、東京はカラカラの晴天が続いているので、水まきでも少しやろうかと思っていました。

すると、ファングリーン正会員女子が、「サポートメンバーに迷惑がかからないところで、運転の練習がしたい」と言いだし、本日やることにしました。

数年ぶりですが、なんとかさまになっております。ついでに、残った落ち葉を吸い取って。

落ち葉だけかと思ったら、サッチ(芝生の刈りカスや枯れた茎)も吸い取って、すっきりきれいになりました。

 

0 件のコメント: