2023年3月12日日曜日

芝生バリカン

さて、毎日春の陽気が続きます。
さくじつ、モサモサの芝生が気になったので、芝生バリカンの登場。

ファングリーン倉庫には、はさみや草取り鎌やカッターなどの凶器になりそうな道具がいくつもありますが、これはイチバンあぶないヤツ。

触っただけでは刃が動かないような安全ロックはあるのですが、持ち運ぶときにはバッテリーをはずすなど、それでも十分に注意をはらいます。

床屋さんといっしょで、刈ると気持ちいいのよね。


 いつもはサッカー親子連れがめだつむさしの市民公園ですが、きょうはなんだか、野球をやっている家族が多い様子。きのうあたり、野球の試合なんかあったのかな(^^)

0 件のコメント: