2008年5月8日木曜日

全国交流会?

昨夜は、校庭やグラウンド芝生化の先駆者である「芝生応援団グラスルーター」とNPO法人「芝生スピリット」の方々と交流会でした。

芝生スピリットは本部が大阪市で、わざわざ大阪からお見えになった2名(副代表と理事)を含めた3名、グラスルーターは代表幹事1名、当ファングリーンからは、代表と理事と私の3名でした。

各地それぞれ活動は異なりますが、「やっぱり芝生だよね」という点では同じですね。
他の活動を聞くと、モチベーションがあがります。

芝生スピリットの副代表がおっしゃっていた「まずひとつ実績を作ること」に、大きくうなずく我々でした。

市民公園をすてきな公園にしたいものです。

それにしても、この“業界”の人たちってお酒強い!気がついたら24時半でした。
みんな今日も仕事なのにね。

0 件のコメント: