2008年5月16日金曜日

研修です


NPO法人ファングリーンのメンバー、(株)栗芝の栗島氏の現場で“研修”でした。

まずは朝一番で、大田区の東京ガスラグビー部のグラウンドへ。
芝の刈り込みと、ライン引きをおこないました。
気持ちいい晴天で、元ラガーマンの事務局員としては、
思わず、走り出したくなりました。
明日は、東京ガスVS日本航空の練習試合があるそうです。

午後からは、駒沢公園の硬式野球場と陸上競技場へ。
施工方法の違いや、施肥・管理手法などをご教示頂き、
まだまだ“かけだし”ながら、「目から鱗」が落ち続けた一日でした。

これからのファングリーンの活動に参考になりましたね。

0 件のコメント: