2008年5月30日金曜日

ファングリーン通信No.1

梅雨の走りのような雨です。
水をまかなくて良いのはラクチンですが、そろろそ刈ってやりたいのでうずうずしています。



さて、われわれファングリーンの活動をPRしようと思って、新聞を作ってみました。
市民公園で管理をしていても、たくさんのかたに声をかけられますので、まずは公園でわれわれの活動を知ってもらう。そして、役所の関係部局に、市内にこんな活動をしているNPOがあるんだと認識してもらう。そんなきっかけになれば良いなと思います。

こういう新聞って、続けることが大事なんですよね。さてNo.2はいつ頃出るか?こうご期待(^_^)v

0 件のコメント: