2009年11月28日土曜日

スッキリ!むさしの市民公園

久々の芝刈り→施肥→散水、と一連の作業をおこないました。

今日は、近くの武蔵野陸上競技場で少年サッカーの大会があったそうで、こちらの芝生公園がアップのために使われていたようです。

作業のために、練習を中断していただいたチームのかた、ごめんなさいね。

 
 
←乗用芝刈り機にもすっかり慣れた様子の、サポートメンバーKさんです。
 
 
  
  
 
 
 
 
←本日始めてお越しいただいた、新人サポートメンバーのNさんです。さっそく肥料散布をやってもらいました。
   
    
    
      
このほかにも、本日は新しくサポートメンバーに加わりたいという、近くにおつとめのMさんもお見えになり、にぎやかに作業がおこなわれました。
芝生の成長が遅くなるため、作業のモチベーションがあまり高まらない時期かもしれませんが、春先からの劇的な変化を思い描いて、一緒に作業をやっていきましょう。
     
  
  
  
←作業が終わった後は、さっそく少年サッカーが練習です。
このユニフォームは、ポット苗植もお手伝いいただいたFCハナロです な。
 
 

0 件のコメント: