2010年7月8日木曜日

今日の市民公園

朝からスカッと晴れているのは久しぶりです。
たまっていた洗濯物を片づけて、急ぎ足でむさしの市民公園へ向かいました。

7月11日(日)が地元のおまつり“むチューふれあいまつり”で作業ができないため、本日芝刈りをしました。
朝方まで降っていた雨で、ところどころぬかるんだ状態でした。特に低いところではないのですが、ところどころ水はけの悪いところがあります。


画面向こうからこちら側に往復して刈っているので、ダークライト(芝のしま模様)がよくわかります。

お昼には、子ども連れのおかあさんたちがランチをしてました。

市役所8階からの眺めです。欲を言えばまだまだですが、とりあえず走ってころんでキモチイイ芝生になっています。




0 件のコメント: