2010年7月14日水曜日

利用者から

6月27日の地元保育園父母会の運動会に参加した方からのコメントが届きましたのでご紹介します。

========================

運動会に参加したものです。ありがとうございました。
以前参加したときは、砂埃がひどく、タイヤとりのタイヤが見えないほど砂が舞い上がっていましたし座ってお弁当を食べるのにも砂が気になるほどでしたが、今回運動会に参加してみて運動会が終わった後も帰りたくないほど快適でゆっくりしてしまいました。
青々した芝生が目にも美しく、涼しさも増した気がします。
子供たちが走り回る姿も緑色にとても映えて、改めてファングリーン様の活動に頭が下がりました。
ありがとうございました。
芝生の手入れにぜひ参加したいです。

========================

うれしいなぁ。
このコメントをつまみに、ビール2杯はいけますね。

0 件のコメント: