2013年1月5日土曜日

仕事はじめ

きのうがファングリーン事務局の初仕事でした。

ファングリーン通信23号を持って、武蔵野市役所のいろんな部署に、年始のごあいさつとともに配布して参りました。

もう、かれこれ5年もファングリーン通信を作っていますので、わたしたちの活動を知っている方も多く、配るのは楽しいんですよね。


新春のむさしの市民公園芝生ひろばです。
利用が多い中央付近は、ライグラスがすり切れてしまいましたが、夏芝ティフトンは枯れて休眠していますが、まだがんばってくれています。根っこは生きているんですよ。


西側から見るとこんな感じ。


いちばん上の写真に写っている市庁舎の最上階(8階)から窓越しに見るとこんな感じです。ガラス越しなのでちょっと反射して見にくいのはご勘弁を。

0 件のコメント: