2013年1月4日金曜日

初夢

近所を歩いていたら、某有名女優とバッタリ会ったんだよね。
とても気さくな人で、世間話をしていたら、なんとなく校庭芝生化の話になったのよ。

すごく食いつきがよくって、それじゃあ落ち着いたところで話しましょうか…ってすごくいい展開になって、二人きりになったのよ。

「ゆっくり話せるね」って言われたので、なんでぼくらが芝生化を始めたのかって、ファングリーン設立当初の話からじっくり始めたのね。

そしたら、「ハナシ長いから、もっと手短に話せないの!あたし忙しいんだよね」って態度豹変して帰ってしまった…。

そこで目が覚めた。orz

====================

せっかく二人きりになっているのに、なにも芝生のハナシしなくてもいいじゃんか!




そんなわけで、年初から芝生のことで頭がいっぱいの、わたくし事務局およびNPOファングリーンを今年もよろしくお願いします。

0 件のコメント: