2013年12月7日土曜日

ジョンソンコントロールズ


ちょっと時間が空いてしまいましたが、先週の土曜日に、NPOファングリーンの賛助会員である、ジョンソンコントロールズ株式会社のみなさまが、作業体験にいらっしゃいました。
 

賛助会費を毎年いただいているだけではなく、こうやって毎年作業のお手伝いにいらしていただいております。
本当はもう少し緑鮮やかな時期にいらしていただきたかったのですが、事務局の調整不足ですみません。


今回はみなさんにトラクターを運転していただいた後、目土と散水作業。


筋肉痛にならなかったかな?



最後は、ファングリーンメンバーと記念写真。
ありがとうございました。
来年は、いちばん芝生のいい時期においでいただけるよう、イベントを企画したいと思います。

0 件のコメント: