2013年12月14日土曜日

恒例大掃除

風がないので、さほど寒さは感じません。
日だまりのぬくもりを感じる土曜日です。
 
年末のこの時期恒例の、倉庫の大掃除を行いました。
 

むさしの市民公園の一角にあり、市からお借りしている倉庫なので、いつもキレイに保つようにはしていますが、やっぱりシーズンを終わると、整理が必要です。


中身を空っぽにして、ぞうきんで拭き掃除して、この通り。キレイになりました。


芝生の方は、利用によりライグラスは擦り切れてしまったため、ほぼ一面、枯れたティフトンのみの茶色になりました。
でも、逆に考えると、これだけティフトンが残っているってことは、来シーズンに向けてまたまた楽しみってことですね。

0 件のコメント: