2014年1月5日日曜日

鳥取方式

昨年、第三回鳥取方式芝生化アカデミー(鳥取県)へ行きました。(報告は3回分がコチラ

その際、朝日新聞鳥取総局の吉田海将記者が密着取材をされていたのですが、その内容が新春1日より鳥取版で毎日連載されています。

きょうは、コカコーラウエストスポーツパークの話で、NPOファングリーンの師匠でもある、池田省治さんが紹介されています。記事へのリンクはコチラ(全文を読むのには、デジタル版の申し込みが必要です)。

わたくし事務局はデジタル版で読んでいますが、やっぱり昭和アナログ世代としては紙面で拝見いたしたく、だれか鳥取の方、紙面を送っていただけないかな?実費はお支払いしますので。

2 件のコメント:

岩谷 さんのコメント...

ファングリーンさま

ブログの記事をありがとうございます。
鳥取方式の芝生化全国サポートネットワークの事務局の岩谷と申します。

朝日新聞さんの鳥取版での記事は、会員登録しなくてもみることができます。

朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/area/tottori/articles/list3200065.html

もし新聞等の発送をご希望でしたら、一度岩谷までメールいただければお送りさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

岩谷のメールアドレス
iwatanik(アットマーク)pref.tottori.jp

greenie さんのコメント...

あけましておめでとうございます
今年も宜しく。
早速ですが朝日新聞の記事ですが以下のサイトで、今日までの記事が確認できます。

 朝日新聞デジタル
 http://www.asahi.com/area/tottori/articles/list3200065.html