2020年10月5日月曜日

きょうから10/18まで養生します

先週金曜日(10月2日)に冬芝ライグラスの種まきを行いました。早ければ3~4日で発芽するのではないかと思います。

発芽したばかりの新芽を保護するために、2週間だけ養生させていただきます。

月曜日の早朝7時、メンバーで集合して、クイを打っていきます。

種が乾かないように、十分な散水も行います。


自分たちとしては、ただ「養生中。立ち入り禁止」というような無機質の文章ではなく、期限もはっきりさせて、利用者に理解をいただきたいと思っています。



少しの間、ご不便をおかけしますが。養生期間開けのきれいな芝生をこうご期待!

 

0 件のコメント: